昨日のライブの余韻が、まだ頭の中をゆらゆらしています。
多くのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。


主宰・オープニングアクトの玉城さんが演奏している時から、
自分の身の幸せに、感極まりそうになっていました。
妙な緊張感があったこともあり、指先が冷たい状態が治るのに、数曲かかってしまいました。


この5年半の間にあった色々なことをしゃべりつつ、あとはお客様に
導いてもらいながらステージを運べた、という感じでした。
いくらリハをしても、ライブそのものから離れているブランクは
消せないもので、課題を認識していますが、徐々に回復させたいと思います。


一日明けた今日になって、自分がステージに立つ(座る)意味を、
あらためて噛みしめています。

昨日からの気分は、この5年半の間には決して感じることの出来なかったもの。
理屈で説明できるものでは無い。気持ちいいものは気持ちいい。
これは僕にとって、生きている実感そのものなのだと思います。


またこれから、ぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします!!!

本っ当に、ありがとうございました~!!!!!!!



セットリスト
1.天才ブギウギ
2.恋のバカンス
3.歯を磨くように君を愛せたら
4.風呂無しリョウのテーマ
5.自分エレジー(新曲)
6.シカゴバウンド
7.六月はダルいブルーズみたいに(玉城さんと)
8.渋谷の交差点でパイ投げが始まる(玉城さんと)

アンコール
1.Lovin'You
2.Whiskey House Boogie

再アンコール
1.北風北千住


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/832-ccb83d9b
