2012.07.05 アウトプット
インプットばかりしてきたから、アウトプットがしたいのです。



自分のセンスで表現をするのは、仕事も音楽も変わらない。
まぁ口幅ったいですが、人生そのものがそうでしょう。

Twitterからオモロイ写真をアップロードするも佳し。
でももっと、文章を書きたいなぁ。
法律案のようなお堅い文章ではなくて(それもセンスが要るが)、
もっと「スッと」した表現がしたい。

「シュッと」でなくて、「スッと」。

まぁいいけど。




最近妙に冷静な、冷たい気持ちになることがある。
逆に感情が溢れそうになり、風呂でブツブツ独り言を言う自分もいる。

感情も、教養も、全方位性を以って生きたいと思ってきた。

無意識の垂れ流しは、老いの象徴だとも思う。

それらもひっくるめてBLUES、ということでせうか。



インプットばかりしてきたから、アウトプットがしたいのです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/834-81ea2244
