上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.18 告知など
いよいよ今週の土曜日は!復活ライブin都内でございます。

●7月21日(土) 東高円寺Kaztou
http://www.kaztou.com/

★出演:上芝孝幸、中島哲平、小倉マコト
ゲスト:平間亮、おがわみあ、草亭大樹
住所:東京都杉並区和田3-60-11倉島ビルB1
電話:0333166210
開演:18:30 料金:1500円(+1ドリンク)


皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください♪
梅雨明け宣言も出たことだし、おそらく天気も大丈夫かと(笑)。





閑話休題。





紆余曲折あり、自分の力ではどうにも出来ないことに直面し、
「目の前のことをしっかりやろう」と決意した。

茂木健一郎氏の「挑戦する脳」を読む。
氏も震災の折、混乱した感情を整理する上で同じ結論に至っていて、驚いた。

どうしても出来ないこと、というものがある。
どうしても出来ない人、というものがいる。
それらを踏まえて、自分を見つめて挑戦を続けることが、人生。



岡本太郎は80年代の時点で、「情報化社会である現在、世界の中心に据えるべき
【超情報】とでも言うべき存在が欠如している」と看破した。

古くはそれが呪術、宗教などであったが、これからは芸術がその役割を
担うべきであると述べている。

正しい情報だけが、人生に必要なものではない。
「なんだか分からないもの」に心躍らせる、人間的なくらし。

燃えろ。燃やせ。人の目など関係ない。現在だ。
生きるということと、死ぬということだけが、真実。




しなやかに燃え続けて、燃え尽きたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/835-e8c8c566
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。