朝から上野のハードロックカフェで、マドンナのブラジャー見ながらPC作業。


ここ数日、体は疲れ、ちょっと心もささくれていて、
今朝上野駅でリポビタンD飲んだらアメリカに行きたくなったので、
初めて入ってみましたよ、このお店。


うーん別に、予想通り。
夜は結構いい値段するんだね。

80年代が妙に沁みるなぁ、と思っていたらヤードバーズにジミヘン。


ジミが登場する前の時代を生きて、
ジミの登場にびっくりしている俺を、
柱の陰から見守っていたい。

そんな誕生日です。ありがとう。




1か月前くらいになったので、告知をしておこう!


10月27日(土)東高円寺Kaztou
http://www.kaztou.com/

「マンスリーベストライブ」という企画で、
7月に良いパフォーマンスをしたアーチストを集めたイベント、
とのことです。緊張するなぁ。
http://www.kaztou.com/k_schedule_2.html

出番は20:30ごろでしょうか。


7月の月間MVPのひとり、平間亮です。
月間MVPの自覚を胸に、月間MVPらしいステージをお届けします。

月間MVPの勇姿を、是非その目で確かめに来てください!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/841-0e2a7443
