ビジネス書やハウツー本には、もう大体わかってるようなことしか書いていないし、
社会問題も根底にあるものが見えてるし、自分の軸がブレないことも分かったし、
何か最近そういうこと考えるの、疲れちゃったよパトラッシュ。


久しぶりに、文芸作品が読みたい。
そう思い、タイトルが気になっていた本を手にしたら、
どう控えめに書いても「●●」だった。ごめんなさい。うえー。


自分が読みたいものを探し当てるには、自分がどんなものを好きだったのか、
思い返す作業が必要だな、と思った次第。そういう時にブックオフは、良い。




昔住んでいたところの近所にあった本屋の店員が、
「いらっしゃいまして」
「○○円でございまして」
「ありがとうございまして」

こういう風にしゃべる人だったのを、唐突に思い出した。実話です。




さ、告知だよ!


10月27日(土)東高円寺Kaztou
http://www.kaztou.com/

「マンスリーベストライブ」という企画です。
http://www.kaztou.com/k_schedule_2.html

出番は20:30ごろでしょうか。



約30分のステージ。
一番楽しむのは、俺だ!!!

お待ちしてまーす!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/844-f0ccc08f
