2012.10.24 人間最高
iPad mini、佳いですねー。あれなら荷物軽くなるなぁ。
Macbook Airも手に入れたら、ホントにカバンが軽くなる。

靴も欲しいしジーンズも欲しいし、物欲の秋ですよまったく。



27日(土)に出演する、東高円寺Kaztouのホームページを
見たら、↓こんなことになっていて、ビックリ。
http://www.kaztou.com/

いやはや、有難いことです。
出番は20:30ごろ。チャージは¥1,500(ドリンク別)。

今日は、ブログの途中に告知を入れ込んでみましたのよ。



ある本を読み返していたら、「こんな結末だったっけ?」と驚いたが、
十年以上前に読んだ本ですから、それも仕方が無い。

【好きな本だからって、一言一句まで覚えているわけではない】
というファジーさを持つ人間という生き物、最高。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/845-72b844fa
