昨日のライブのレビューでございます!


1.ヒラマ事務所のテーマ
2.天才ブギウギ
3.恋のバカンス
4.歯を磨くように君を愛せたら
5.自分エレジー/インフォメーション・テクノロジー・ブルーズ(メドレー)
6.夢の中へ(想像ネタ)


今回からヒラマ事務所のフライヤーを準備させて頂き、
1.を軸とした【ヒラマ事務所の営業活動】としてのステージを
展開させて頂きました。やってることはそんなに変わりませんが、
「宣伝である」ことをネタにすることを意識してみました。


自分自身としては、なかなかの手ごたえではないかと。
課題なんていーっぱいありますが、オモシロイことが
できそうだな、というワクワク感もいっぱいです。

昨日も、お客様から沢山の反応を頂いて、本当に嬉しかった。
これからも、もっともっと、お客様の反応を引き出せるステージを目指します。



昨日の昼間には、メキシコから帰還した友人のパーティがありました。
そこでも感じたことですが、やはり「笑う」ということは大切だということ。

仕事や、家庭や、不況や、満員電車や、様々なプレッシャーに囲まれて、
眉間にしわを寄せている時間が長くなったな、と自分でも感じることがあります。
30・40・50代の皆様もきっと、そんな感じの日々じゃないかと思います。



でも、僕は笑いたい。皆様にも笑ってもらいたい。
そういうライブ、そういう暮らしを目指して、これからも頑張りますよ!


次回のステージは、12月22日(土)、市川真間アルマナックハウスです。
皆様、一緒に笑って年忘れ、と行きましょう~!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/846-6bf4e4fb
