2012.11.27 自立
仕事先でもプライベートでも、価値観が違う人との会話を
大切にしなければならない、と思うことしきり。

自分がこうだと信じていることを、
他人も同じように考えているとは限らないし、
考え方も物の見方も一つではない。

それでもつい、異論を排除しがちな自分の精神構造と口先に戒めを。


「あんた一体何様なのさ」


度量の広い男になりたいもんでありんす。






人生も半分近くまで来たと思いますので、
ようやくこれからは、自分なりに楽しく生きられると思います。

それにしても厄介な、人間という動物。
生まれてから20年以上(当社比)も自立できない動物なんて、ほかに知らない。

というわけで、お楽しみはこれからだ、と思います。




告知だよ!


12月22日(土)
市川真間アルマナックハウス
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/
スタート19:30 チャージ¥1,000(飲食代別)

僕の出番は21時ごろになる予定。

2012年最後のライブです。来年はもう少しやるつもり。つもり。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/850-81417904
