師走でごわす、は禁止で。



この師走はバタバタしていて、落ち着きません。
今久しぶりに少し余分な時間が出来たので、ブログを書いているat渋谷ルノワール。


基本的にはよく予習復習をして臨むタイプなのですが、
ことライブに関してはどういうワケか、特にトークネタの仕込みなんぞは
良くて一夜漬け、ひどい時には出たとこ勝負で、ご迷惑をおかけしております。

日頃の反動ってことで、許してやってちょうだいね。




国仲涼子さんの熱愛を相手役の男性が「事実ではない」と言っていると報じられていますが、
そういえば芸能人やスポーツ選手が一般女性と結婚し、顔を公表しないと、
【国仲涼子似】って説明することが多いように思います。


流行っているんだろうか、国仲涼子似。




国仲涼子煮。





告知だよ!


12月22日(土)
市川真間アルマナックハウス
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/
スタート19:30 チャージ¥1,000(飲食代別)

僕の出番は21時ごろになる予定。


あと三日。迫ってきました。

しっかり準備をして忘年会のつもりで、楽しくやりましょう~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/852-cdec7b4a
