2012.12.20 代謝
暑いのに比べて、寒いのは格段に苦手。

圧倒的に体調が悪いのは冬だし、装備や荷物が増えるのも面倒。
夏の暑い日に「あづーい」と言いながら軽装でいる方が、
よほど自分には合っているようです。

寒いとよく代謝するせいか、食欲が強まるので、
リバウンドを心配していましたが、今のところ平気。
やっぱり代謝しているのだ。体スゴイ。



津田大介さんがインターネット国民投票サイト「ゼゼヒヒ」
を作ったとのこと。
http://zzhh.jp/

選挙もあり、政治とメディアに関する著書を上梓されたばかりだったから、
何か行動を起こすだろうと思っていた矢先でした。

こういうので、政策ごとの意見について傾向や推移が見られたり、
それぞれの意見を総合した全体像が見られたりする
【ネット上の仮想国家】みたいなもんがあったらオモシロイな、
と思っていたので、取っつきやすいインターフェイスを示して頂いて、
とても良いと思いました。ご興味がある方は是非。




今日は新幹線の中で、スタジオで録音した自分の演奏を聴こう。
嫌だけど、嫌じゃない。自分で貼った絆創膏をはがすような気分。

これも代謝。




二日連続、告知だよ!


12月22日(土)
市川真間アルマナックハウス
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/
スタート19:30 チャージ¥1,000(飲食代別)

僕の出番は21時ごろになる予定。



皆様と、楽しい時間を過ごしたい。
ご来場、お待ちしております!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/853-018eccc2
