昨日は今年最後のライブ。

思いがけずご来場頂いたお客様が居たり、共演者にとても久しぶりに
お会いする方々が居たり、感慨の多い夜でした。

1.ヒラマ事務所のテーマ
2.天才ブギウギ
3.恋のバカンス
4.歯を磨くように君を愛せたら
5.6月はダルいブルーズみたいに
6.卒業写真
7.自分エレジー/インフォメーション・テクノロジー・ブルーズ
8.渋谷の交差点でパイ投げがはじまる


皆様の反応が温かく、これこそライブだなぁ、と幸せを実感しておりました。
皆様本当に、ありがとうございました~!!!



今年は6月の復帰後、4回のステージを行いました。
来年はもう少し増やしたいですね。

まずは2月23日(土)、アルマナックハウスでのライブが決まりました。
またまた寒い中ですが、遊びに来ていただけたら嬉しい限りです。


またそれまで、新たなネタ作りに勤しむことと致します。お楽しみに~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/855-0854bc0c
