ありがとうを沢山積み重ねて、今年も本当にありがとうございました。
例によって一年が経つのは早いもので、去年の大晦日に何をしていたのか、
結構はっきり覚えているほどだなぁ、と思い起こします。


今年はまず、試験に合格したことから慌ただしくなりました。
とにかく、受験勉強から解放された嬉しさは言葉に出来ませんでした。

6月からは、ライブ活動を再開しました。
合計4回のステージを行いましたが、凄く楽しい反面ブランクを払拭できていない
ジレンマも感じています。これはまぁ、徐々にやったるで、と。

事務所運営などについては、結論を先送りしたことが多く、
来年もっともクリアにしたいところはこの辺りかな、と。
やりたいことはハッキリしているので、あとは如何にそれをやるか。


何かをやったらゴール、じゃないから人生は面白い。
反面、人生は短い。突然終わることもある。

生き急ぐわけではなく、時間を大切に。

あと、「与える」ことを意識すること。
支えて頂いている、自分。



来年はそんな感じで。

「抱負は年が明けてから書くもんだ」なんて、知らないよ絶対。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/856-a441a652
