エレキギターを買ったので、
【セッションで「手クセギタリスト」と呼ばれない為のフレーズ集(CD付き)】
みたいな本を購入して、チクチクと弾いては「できなーい」と悶えるという、
まるで高校生のような夜を過ごしている昨今、いかがお過ごしでしょうか。


バンドもやっていたけど、リードギターって弾いたこと無いんだよね。
今後も特に弾く予定はありませんけどね。
何ならベースも弾き倒したい欲求に駆られていますけどね。
こちらも特に予定はありませんけどね。



目的の無い行動をしたくなる年頃です。許してやってちょうだいね。



近づいてきました。告知です!


2月23日(土) 市川真間アルマナックハウス
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/

出番は未定(くじ引きで決めるみたいです)。Fat Boysやウラケンさんとの競演です。


月末ですから。楽しくやりましょーう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/860-764de212
